北斗の拳スマートショックってどんなゲーム?

何か北斗の拳のアプリを見つけたんですけど、みなさん知ってますか?「北斗の拳スマートショック」っていうアプリなんですけど、最近情報が公開されたみたいなんです。

北斗の拳って言ったらパチンコとかスロットでたくさん台が出ていますよね。

ドンピシャ世代ではないですけど、北斗の拳は有名で知っているので地味に楽しみにしていたりします。

公式サイトを見てみたんですけど、相変わらず劇画調で少しビックリしてしまいました。アプリ内でもこの劇画クオリティならすごいと思います。

と思ったんですけどプロモーションビデオを見る限り、アプリ内では普通の作画にデフォルメされてるんですね。

色々と調べていて気になったのは、声優陣がかなり豪華な所ですね。シリーズや作品で声優さんが変わるのが特徴ですが、今回もやはり声優陣は変更されているようです。

例えば大塚明夫玄田哲章中尾隆聖浪川大輔さん・平田広明さん・緑川光など全員アニメの主役級の声優さんですよね。これは声優好きとしてはたまらないです。

公式サイトを色々と見てたんですけど、情報公開されたばかりということで微妙に物足りないです。

ということで北斗の拳スマートショック 攻略で検索してみました。するといくつかヒットしたんですけどhttp://xnu9j2gxah5c2a7m0cyjy174abqsbqzf47az88l.xyz/"北斗の拳スマートショック攻略速報伝説っていう攻略まとめサイトが良い感じな気がしますね。

公式サイトには載っていないような情報がたくさんあって普通にタメになります。アプリが始まったら個人的にお世話になろうかと思ったり。

サービス開始予定日は不明なんですが、いつぐらいにサービスが始まるんでしょうかね。出来れば今年中にはサービス開始して欲しいところです。

それではみなさんまたお会いしましょう。さよなら。